*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
勅命達成!嬉しいヅラ♪
お友達と勅命したですよ♪

20091217a.png

偶然にも同じ柄の帆でテンション上がったワーッ(゚Д゚)
今年はクリスマスイベなさそうねーなんて話しながら('-'*)フフ

魔女のホウキを得意武器に追加しようと
陸戦もしちゃった('ω'*)イヒッ

20091217b.png

なんでこんな格好で陸戦してんだろ(○Д○;;
一人だったら絶対死んでたですよ

勅命は追い上げがすごくて 21時頃到達しました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早速セビへ戻って入港許可get
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
って 肝心のss撮り忘れちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

20091217c.png

日本だ日本だヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でも土曜日あたり 無法化しちゃうらしい;
PK様 大暴れしてたもんね(ノω`・、)シクシク…
追加クエもしたいし 港も発見したいのに
(;´・ω・)ウーン・・・

リスボンでは東洋のヅラが売られてました
早速2種類買っちゃったです

20091217d.png

これすっごい( 人+・ω・)キャワイィィィィ★.:゚+。☆
服にも[´;ω;`]ァゥァゥッ
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

20091217e.png

この髪型は中国っぽいにゃー(*´ェ`*)
某雑誌の沈婦人(マンガ)に出てきそう(*´ェ`*)







PKコワイけど日本に行きたいです(´・ω・`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
なんか、一気に変っちゃったんだね
復帰するのがちょっと怖いかも((o(б_б;)o))
2009/12/19 (土) 22:40:33 | URL | Channon #-[ 編集]
No title
v-22シャノちゃんv-22
コメヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
陸戦が凄く変わって 慣れるまで大変><
早く復帰してにょー!待ってるし^^
復帰したら連絡頂戴d(・ω・`)ネッ
2009/12/21 (月) 08:45:33 | URL | ねねポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
