*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
日本とダンジョン満喫
行ってきました日本!!

20091220a.png

みんな同じ帆塗料(。・ω・。)ププッ

伊達政宗に会ったり

200912200.png

服部半蔵見かけたり

20091220c.png

邸宅に入り込んで お喋りしたり

20091220d.png

クエストはとっても楽になりましたね
次の情報誰だろう?って思って酒場マスターにメニュー注文してお話すると

20091220b.png

こんな風に情報くれる人型出てきて点滅で教えてくれちゃう♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クエ&地図もイッパイやって楽しかったんだけど
PK様が大暴れして無法になってしまったので
EUへ戻ってきました(´・ω・`)
また日本へ行くのは来週になるのかなぁ(`Д´)
早くクエしたいにょー><

EUへ戻ってからは ダンジョン!!
今回のアップはやることタクサンあって(o*>ω<)o嬉チィ☆

ピラミッド&ルクソール行きました~
なんか暗いし…視点があまり広くならない><
酔うワーッ(゚Д゚)

ピラミッドはそれほど痛くないんだけど
ルクソールの8Fは難しい><
3人で挑戦したけど 死にまくり(´;ω;`)ウゥゥ
敵多すぎだし(´Д`) =3 ハゥー

20091220e.png

罠にはまってビリビリですよ(; ^ω^)

でもテクニック覚えた♪罠スキルも取ったから罠も覚えた♪

20091220g.png

メニュー>発見物>遺跡探検履歴をクリックすると

20091220f.png

こんなん出てきます
まだまだダンジョン追加されるのねー
でもルクソールで死にまくってたらこの先は
もっともっと強いの出てくるんだろうね(´・ω・`)

発見物↓にたたみましたょ
20091220h.png

20091220i.png

20091220j.png

もっとクエしたい(´;∀;)
けど 今回はユックリいきます^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
No title
ダンジョンいいなぁ@@
てゆかドリフな樽落としアタシもしたいw
罠スキルとろうかなぁ^^

一緒にダンジョンつれてって♪
2009/12/21 (月) 17:16:20 | URL | にょらこ #/AQXvBJM[ 編集]
No title
v-22にょらこちv-22
コメ人´Д`*)ありがとぉ☆
ダンジョン楽しい\|。^∀^。|/そうだよ!
今度一緒に行こうね ピラミッド♪
罠スキル(・∀・)イイヨイイヨー
2009/12/22 (火) 10:56:07 | URL | ねねポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
