*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
一人でピラミッドダンジョン!
いつもPTで探索してるダンジョン
今回は一人で行ってきました!
もちろん ルクソールは怖いのでw
ピラミッドのもちろん上層(。・ω・。)ププッ

ピラミッドに入って棺をクリックすると

20091221a.png

こんなの出ました
上層を選んで内部に入りますょ

敵1人 さっくり倒して
宝箱は5個ですね 2~3空っぽ(T▽T)アハハ!

3Fまで行けるので 像をクリック

20091221b.png

ここからさらに奥へ行くか 出るか選べるんですね
敵に倒されて死んじゃっても外に出されるので
Dead or Aliveですね(´・ω・`)

アタシがソロで行けるのは中層4Fまでです(´・ω・`)
中層5Fはデブな人達がイッパイなので
肉圧で潰されてしまいますw

20091221c.png

落とし穴も覚えました!
ルクソールはやっぱりPTで行かなくちゃなのかな
もっと強くなってソロで行きたいなぁ(´・ω・`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
私もソロで行ってルクソール、
悪党にやられまくり^^;
途中で諦めて逃げ出してまいりました
2009/12/24 (木) 22:40:02 | URL | francioyosirin #-[ 編集]
なんか覚えなきゃいけないことがいっぱいありそうで
チョッと面倒だな~って思ったりだけど
なにはともあれ、新年明けましてオメデトウ(`・ω・´)
2010/01/01 (金) 19:20:45 | URL | Channon #-[ 編集]
【ヨシリンさん】
お返事遅くなっちゃって~><
ゴメンナサイ;
ヨシリンさんも頑張ってるんですね♪
すぐ強くなりそぉ~@@

【シャノちゃん】
覚えることタクサンで楽しいよぉ~
復帰はまだなの?|ョд`*)
待ってるからね*^-^*
今年こそヨロシクですよぉ~♪
2010/01/08 (金) 14:01:56 | URL | ねねポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
