*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
テクニックが上がってきまんた
一昨日 気分転換に近江を出てパガン地方(ペグー奥地)へ
パワーR4 クライスLv54を倒しに!



無理だったワーッ(゚Д゚)
また近江に戻ってコツコツR上げに励んでます

でもー
罠を覚えてきまちた

100108b.png

仕掛け矢!!
樽落下が覚えたかったなぁ(´・ω・`)


陸戦ではいつも右下のコマンドをマウスでポチポチしてたのですが

100108c.png

こんなの知らなかったですよ(○Д○;;
戦闘始まって1~2秒 Fキーが表示されてたんですね
これならポチ損じなんてなくなりますね
( ´△`)アァ-自分の無知さ加減にもいい加減呆れるw
wikiや公式読んでない証拠だぬ
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

100108d.png

今はフェイント上げしてます
ヽ(・ω・*)ノ あ!!っと言う間にR3きまんた♪
近々 指南書の3?4?5?巻を取りに
レアハント?しに行く予定ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日本近海は無法地帯になってます(´;ω;`)
怖くて一人じゃ近江から出られないけど(T▽T)

そうそう
新造してもらった船の操船熟練度がMAXになりまんたよー( ^ω^)

100108a.png

横帆500いかなかったけど 大満足♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
