*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
無法から危険へ
こんにちは(*゚∀゚)

東アジアが無法から危険海域になりました
ホントよかったよぉ(;≧∇≦) =3
無法だとやられっぱなしになっちゃうし
収奪されて 帆とか盗られたらショックだもん(´д`;*)

堺での新しいクエも残り少なくなってきたので
明日はジャカルタでクエ請けてみようと思います

移動距離長いよねぇ><

【今日の夕飯】

100501a.png

焼き魚…鯛かな?尾頭付きだ(*´ω`*)


↓折りたたみは発見物のSS
【今日の発見物】

100501b.png

バンレイシって果物 食べてみたいч0_φ(。・ε・。)
実が白くて 砂糖菓子みたいに甘いんだって

100501c.png

100501d.png

ではでは ジャカルタへ行ってきます
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

*+おしまい+*

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
