*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
紅毛城発見してきました(`・ω・́)ゝ
こんにちは(*゚-゚)

久しぶりにお友達に誘われて冒険してきました

100503a.png

楽しい楽しいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

カリカットでクエを請けて
目指すは淡水奥地

郊外入って右へ行くとスグにテーブル岩発見

なのですが アタシってば遠回りしちゃた(T▽T)アハハ!
奥地に入ってからは普通に長かったような気がしますぅ(´・ω・`)
いつになったらお城っぽいのが見えるのかなーって感じでした

100503b.png

やっぱり艦隊楽しいなぁ(*゚-゚)

暇な人は誘ってくださいな(。・ω・。)

今日の折りたたみは結構SS多いです
クエと地図頑張ったので(∩∀`*)

【今日の発見物】

100503c.png

100503d.png

100503e.png

100503f.png

d(・ω・´o)ネッ!!
頑張ったでしょ?
これで 残り経験値は84000ぐらいかな(´・ω・`)

まだまだ頑張らないとね(´・ω・`)

最後にメチャメチャ可愛い仔も発見しましたょ

100503g.png

このカード( 人+・ω・)キャワイィィィィ★.:゚+。☆

お気に入りになりそう('-'*)フフ

*+おしまい+*

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
いつの間にこんなに冒険してたなんて、、、
艦隊楽しいよね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
2010/05/07 (金) 04:28:01 | URL | Channon #-[ 編集]
相変わらずねねポンは電光石火ですね
2010/05/12 (水) 11:02:32 | URL | francioyosirin #-[ 編集]
お返事
v-22シャノちゃん
いつもコメ人´Д`*)ありがとぉ☆
イッパイ冒険してますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ほぼソロなんだけど、艦隊やっぱりいいわぁ(*´ェ`*)

v-22ヨシリンさん
ヨシリンさんも いつもコメ人´Д`*)ありがとぉ☆
電光石火ですょ
新しいクエが追加されると いてもたってもいられないのですぅ(。・ω・。)ププッ

2010/05/12 (水) 22:59:23 | URL | ねねポン #l2l4M8jQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
