*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
スポンサーサイト
レンジャーになりましたv
各地の書庫を漁ってるねねポンです\(^o^)/
流れ流れて 今はサマライに居ます♪

生物の地図ばかり漁って発見してたら
生態調査がR10になってしまいますた><

100815a.png

学問が全てR10↑なので博物学者だったのですが
どーせ生物しかしないので カリカットでレンジャーに転職v
これで心置きなく生物頑張れますよー(´∀`*)エヘ

いっぱい発見してるけど 今回はカワイイ系の3匹をご紹介です(*´ω`*)

100815d.png


オポッサム(*>ω<)キャー!!
このカード めちゃくちゃ可愛くてお気に入り
なんだけど リアルオポッサムはコチラ
フクロネズミ ネズミだネズミ ヒィィ}))(;゚Д゚;)(({ヒィィ
実物はあまり可愛くないコトを発見しました(´・ω・`)
しかも結構デカい(T▽T)アハハ!

気を取り直してコチラの2匹

100815b.png

100815c.png

トビネズミとカンガルーネズミ…
アタシRatt系ダメなはずなんだけど 今日選んだカードは全てネズミ@@

同じじゃないの?と思って調べてみました
カンガルーラットはkangaroo rats
トビネズミはjerboa
名前だけでも別物だとわかりました(ノω`*)
トビネズミの方が耳が大きくてカワイイですね
残念ながらナショジオには両方とも載ってませんでした('_`)ウゥ

お盆休みもそろそろ終了ですねぃ><
でも まだまだ夏を満喫したいですっ!!
白い砂浜蒼い海青い空!!

100815e.png

ガリガリ君食べよう('ω'*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
