*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
ウルルへ♪
サマライで起床しました!
ボケっとしてたらこんな僻地まで来てくれたお友達がっ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アタシがダイエットをしてるのを知ってか知らずか・・・

100816e.png

こんな鎧貰った/(^o^)\

100816d.png

着られてよかった\(^o^)/
大事にします♪(TдT)アリガトウ

お友達のss撮るの忘れた('_`)ウゥ

さて

今日の動物さんは オーストラリア北西岸で見つけた仔です

100816a.png

フクロアリクイ
名前をクリックするとリアル画像見られます(*´ω`*)
カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

そして久しぶりにウルルへ♪
オーストラリア方面て なかなか来るコトないよね(´・ω・`)

100816c.png

いつ見てもいいですねぇ(*´ω`*)
そんなステキな所で発見した仔

100816b.png

バンディクート
また ネーズーミー(;゚Д゚;)

わざとじゃないんだ><

でもこのバンディクート 有袋類なんですって( ゚д゚)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ウルルきれいだねぃ(*ノωノ)
今度いっそに行こう行こう♪
南蛮もしようしようw
2010/08/20 (金) 00:40:21 | URL | とらこ #/AQXvBJM[ 編集]
(。・ω・)ノ【。+゚レス。+゚】"
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
久しぶりのコメ(o*>ω<)o嬉チィ☆
ウンウン
今度ゼヒゼヒ一緒に行こう~!
超キレイだし(*´I`*)
南蛮 まだよくわかってないから連れてってねw
2010/08/20 (金) 20:46:10 | URL | ねねポン #l2l4M8jQ[ 編集]
今度冒険に連れてって^^
2010/08/21 (土) 02:14:32 | URL | 源氏なんたら #mQop/nM.[ 編集]
(。・ω・)ノ【。+゚レス。+゚】"
源氏なんたらさんへw
初めてのコメ??|ω・´)
一緒にウルル行きましょう~
みんなでウルルハイキングだ~♪
2010/08/21 (土) 07:40:18 | URL | ねねポン #l2l4M8jQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
