*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
お久しぶり!!
ごきげんよう(ノ´∀`*)

101016aa.png

中国行ってました♪
でもまた危険海域に戻るようなので EU戻ります/(^o^)\

長江のぼった街で郊外出るとすぐにパンダ∩(´∀`)∩

101016.png

ぎゃぼー(*>ω<)!!
思ったより可愛くて(ノ´∀`*)

こんなトコにもいた(。゚ω゚)

101016a.png

無防備な後姿に(萌´д`萌)

一緒に記念撮影w

101016b.png

カメラ目線いただきましたぁぁぁぁ(∩´∀`)∩


今回のアップデートは冒険クエがいっぱい追加されてて
カリカットのなんて殆どやってなくて(´д`;*)

また近々アッチ方面行きたいと思ってます><

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
