*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
EUに戻りました∩(´∀`)∩
東アジアが危険海域になったので戻ってきました/(^o^)\
アムスでの証券イベントもなんだかわからないまま終わってましたよ;;

セビに行ったらなんだか呼ばれてました タベラさんに(∩・∀・)∩

101105d.png

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
爵位きました♪
たーくさんクエストやったもんなぁ(*´ω`*)
ブログ更新はしてなかったけど inはしてたんです

リスでは 重慶あたりでよくすれ違ってたお友達に会いました
なんかカッコイイ服着てたので 試着させてもらったです!

101105b.png

(゚Д゚ )アラヤダ!!ステキ!!

なんかね メモリアルアルバムのご褒美で貰ったレシピで生産したんだって
その内容が『南蛮4文化圏の褒賞レシピを集めるという苦行』・・・
そんなことしてたの( ゚Д゚)カッ!
アタシにはムリだぁん
南蛮だってろくにしてないもの(ノ´∀`*)
やり方 わからない( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

101105c.png

ブーストが(*゚∀゚)ぃぃ
剣術&応用剣術
防御も50だし 
お友達はいつもステキなお洋服着てるから
今度イロイロ試着させてもらっちゃおう(´∀`*)エヘ

最近 有稀もコッソリ動いてるですよー

16門のレシピが欲しくなったので コツコツ名匠大砲製作v

101105a.png

ロンドンでタロットを引いたら魔術師デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
急いで残りの名匠キャノンと名匠カロ製作
1回で名匠できちゃったの スゴォォヾ(o゚∀゚o)ノォォイイ

大砲・砲弾・鋼を満載してカイエンヌへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

・・・中枢じゃなかった。(゚うェ´゚)゚。
まだ開拓地・・・
フレに聞いたら 来週の月曜日なんだって(´・ω・`)
しかも それも中枢になるかどーか ぁゃιぃらしいYO!!
やること忘れないうちに中枢になってくれるといいな…(-∀-;)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
爵位!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
縫製もついでにやっちゃってー
2010/11/06 (土) 20:17:49 | URL | Channon #-[ 編集]
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
シャノちゃん お祝いコメ(人∀`●)アリガトォ♪
縫製 ねねポンもうすぐカンストなんだよ@@
ビックリでそ(*・Θ・)プププ
2010/11/08 (月) 22:16:57 | URL | ねねポン #l2l4M8jQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
