*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
スポンサーサイト
半休止状態に・・・?
(・∀・)ニャニャ・・・


大海戦 有稀で参加しました!!
アタシのことなので もちろんドンパチなんてしてません

オヤスミしていた間に 構築?とか海戦しなくても
大海戦に参加できるシステムができていたのですね!!
感動しました川*´∀`)ヵヵヵ

130529a.png

今はヨユーで笑ってブログ書いていますが
当日は超緊張しまくり
だってDOL長年遊んでいるのに 今回初参加ですしおすし
緊張するわモタモタするわで 艦隊の皆様には多大なご迷惑をかけてしまい・・・(滝汗
次回はもう少し┗(`・∀・´●)ガンバルョ

結果はこんな感じ

130529b.png

ロット貰いました(*´I`*)

130529c.png

大砲職人の鍛錬具を2入手しました!
雷獣のお守りを3入手しました!
海獣のお守りを3入手しました!


・・・そして重大発表なのであります



ねねポン亡命しちゃいましたああああああはっ☆(2013/05/27)


おフランスざます((ノェ`*)っ))タシタシ

130529d.png

イスパニアの皆様
お世話になりました

ねねポンは おフランス人として生きていきます

(*'ε`*)あでゅ~ おるぼわーる!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
(@゜Д゜@;)あら?
あらあらあら、フランスのイベントやりたくなったのかな?
ヴェネチアに通いまくるストーリーだから
途中で、「これってフランスのイベント?」って思っちゃうよ
終盤の激しい海戦は戦わなくて進むようになったんだっけかな
って、手伝ってくれるマニアックな人いるからイイか(`・ω・´)
2013/06/01 (土) 23:22:16 | URL | Channon #-[ 編集]
(*'-')ノ【お返事】
v-22シャノちゃん
フランスのイベントに出てくる男の人 すんごいイケメソよねv-254
ビックリした(´▽`*)アハハ
ヴェネに通いまくるのかぁ(゚∀゚ ;)
以前ならウゲーだったけど 今はロンスクだし長距離が苦にならないからいいか(ノ´∀`*)
海戦の時はシャノちゃんにもお手伝いしてもらうかもよー((ノェ`*)っ))
2013/06/03 (月) 21:29:32 | URL | ねねポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
