*+ご訪問人´Д`*)ありがとぉ+*
16門レシピGetです
月曜日にカイエンヌが無事中枢になっていたので
巧匠キャノン砲14門と巧匠カロネード砲14門造りました!
タロットのおかげで 1発で両方ともできたよーヽ(・∀・)ノ

そしてポルトベロのばるボアさんへ報告

101110b.png

キタ(・∀・)コレ!!

嬉しいなぁ。(゚うェ´゚)゚。

101110a.png

早速カロ16門をガンガン造ってます♪

タブンお安いですょ
リスでバザってるので買ってねー( ´艸`)

御注文も承ります(´∀`*)

有稀までTELLしてくだぱい

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

EUに戻りました∩(´∀`)∩
東アジアが危険海域になったので戻ってきました/(^o^)\
アムスでの証券イベントもなんだかわからないまま終わってましたよ;;

セビに行ったらなんだか呼ばれてました タベラさんに(∩・∀・)∩

101105d.png

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
爵位きました♪
たーくさんクエストやったもんなぁ(*´ω`*)
ブログ更新はしてなかったけど inはしてたんです

リスでは 重慶あたりでよくすれ違ってたお友達に会いました
なんかカッコイイ服着てたので 試着させてもらったです!

101105b.png

(゚Д゚ )アラヤダ!!ステキ!!

なんかね メモリアルアルバムのご褒美で貰ったレシピで生産したんだって
その内容が『南蛮4文化圏の褒賞レシピを集めるという苦行』・・・
そんなことしてたの( ゚Д゚)カッ!
アタシにはムリだぁん
南蛮だってろくにしてないもの(ノ´∀`*)
やり方 わからない( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

101105c.png

ブーストが(*゚∀゚)ぃぃ
剣術&応用剣術
防御も50だし 
お友達はいつもステキなお洋服着てるから
今度イロイロ試着させてもらっちゃおう(´∀`*)エヘ

最近 有稀もコッソリ動いてるですよー

16門のレシピが欲しくなったので コツコツ名匠大砲製作v

101105a.png

ロンドンでタロットを引いたら魔術師デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
急いで残りの名匠キャノンと名匠カロ製作
1回で名匠できちゃったの スゴォォヾ(o゚∀゚o)ノォォイイ

大砲・砲弾・鋼を満載してカイエンヌへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

・・・中枢じゃなかった。(゚うェ´゚)゚。
まだ開拓地・・・
フレに聞いたら 来週の月曜日なんだって(´・ω・`)
しかも それも中枢になるかどーか ぁゃιぃらしいYO!!
やること忘れないうちに中枢になってくれるといいな…(-∀-;)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

メンテ明け
こんばんは(∩´∀`)∩

メンテ明け リスにいたのですね\(^o^)/

パンダにご飯あげてる人発見♪

101019a.png

ちょっと!!
なかなか可愛い Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アリクイより可愛いかも?(;´・ω・)ウーン・・・
でもパンダgetするのって面倒臭いんでそ?
(;´・ω・)ウーン・・・でも仕草とか可愛かったな~


港前の出航所近くでピエロ

101019b.png

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
また何かイベントやってるみたい
アムスで(。 ・ω・))フムフム
証券取引(´・∀・`)?
よくわかんないけど参加参加\(^o^)/
よくわかんないけどヴェネチアのガラス?買っといた/(^o^)\
イベントで貰えるアイテムはカボチャ頭と服みたいだ~
でもBKに昔貰ったのがまだ…(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょw


…(゚Д゚)…ぁ…
今日はね 拾い物したです

101019c.png

101019d.png

みんなリボン要らないの(´・∀・`)?
アタシは必要だから嬉しい拾い物だったけどね( ´艸`)ムププ

最後はコレ

101019e.png

コレは錬金で使ったりしないのかな(´・∀・`)?
NPCとかPKに襲われたら使ってみちゃう?ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

お久しぶり!!
ごきげんよう(ノ´∀`*)

101016aa.png

中国行ってました♪
でもまた危険海域に戻るようなので EU戻ります/(^o^)\

長江のぼった街で郊外出るとすぐにパンダ∩(´∀`)∩

101016.png

ぎゃぼー(*>ω<)!!
思ったより可愛くて(ノ´∀`*)

こんなトコにもいた(。゚ω゚)

101016a.png

無防備な後姿に(萌´д`萌)

一緒に記念撮影w

101016b.png

カメラ目線いただきましたぁぁぁぁ(∩´∀`)∩


今回のアップデートは冒険クエがいっぱい追加されてて
カリカットのなんて殆どやってなくて(´д`;*)

また近々アッチ方面行きたいと思ってます><

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ウルルへ♪
サマライで起床しました!
ボケっとしてたらこんな僻地まで来てくれたお友達がっ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アタシがダイエットをしてるのを知ってか知らずか・・・

100816e.png

こんな鎧貰った/(^o^)\

100816d.png

着られてよかった\(^o^)/
大事にします♪(TдT)アリガトウ

お友達のss撮るの忘れた('_`)ウゥ

さて

今日の動物さんは オーストラリア北西岸で見つけた仔です

100816a.png

フクロアリクイ
名前をクリックするとリアル画像見られます(*´ω`*)
カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

そして久しぶりにウルルへ♪
オーストラリア方面て なかなか来るコトないよね(´・ω・`)

100816c.png

いつ見てもいいですねぇ(*´ω`*)
そんなステキな所で発見した仔

100816b.png

バンディクート
また ネーズーミー(;゚Д゚;)

わざとじゃないんだ><

でもこのバンディクート 有袋類なんですって( ゚д゚)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

レンジャーになりましたv
各地の書庫を漁ってるねねポンです\(^o^)/
流れ流れて 今はサマライに居ます♪

生物の地図ばかり漁って発見してたら
生態調査がR10になってしまいますた><

100815a.png

学問が全てR10↑なので博物学者だったのですが
どーせ生物しかしないので カリカットでレンジャーに転職v
これで心置きなく生物頑張れますよー(´∀`*)エヘ

いっぱい発見してるけど 今回はカワイイ系の3匹をご紹介です(*´ω`*)

100815d.png


オポッサム(*>ω<)キャー!!
このカード めちゃくちゃ可愛くてお気に入り
なんだけど リアルオポッサムはコチラ
フクロネズミ ネズミだネズミ ヒィィ}))(;゚Д゚;)(({ヒィィ
実物はあまり可愛くないコトを発見しました(´・ω・`)
しかも結構デカい(T▽T)アハハ!

気を取り直してコチラの2匹

100815b.png

100815c.png

トビネズミとカンガルーネズミ…
アタシRatt系ダメなはずなんだけど 今日選んだカードは全てネズミ@@

同じじゃないの?と思って調べてみました
カンガルーラットはkangaroo rats
トビネズミはjerboa
名前だけでも別物だとわかりました(ノω`*)
トビネズミの方が耳が大きくてカワイイですね
残念ながらナショジオには両方とも載ってませんでした('_`)ウゥ

お盆休みもそろそろ終了ですねぃ><
でも まだまだ夏を満喫したいですっ!!
白い砂浜蒼い海青い空!!

100815e.png

ガリガリ君食べよう('ω'*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

初心に戻ります
未報告発見物を全部報告しちゃいました!
なので初心に戻って1から書庫で地図貰っちゃいます/(^o^)\

まずはやっぱり生物から(*´ω`*)
何故かナポリの書庫に篭って生物の地図全部getです

今までは発見したらssを載せるだけでしたが
それでは能が無かったんですよね 反省/(^o^)\
なので今回からはチョットイロイロ調べちゃう
ssも重複しちゃうけどね(; ^ω^)

ナポリで貰った地図を握り締めて チュニスへ向かいました

100808b.png

生態調査で巨大ヒキガエル発見♪
実物はコチラ
『オオヒキガエル』なんだけど巨大ヒキガエルと同じよね?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
毒があるなんて知らなかった@@
怖いワーッ(゚Д゚)

巨大なタマゴの形の石はコチラ

初っ端から巨大な発見物でしたよ><

チュニスからサロニカ&アテネへ向かいます

100808c.png

サロニカではデージー
アテネではチューリップを発見♪

ゲテモノを見たあとにお花の発見は心が癒されますw

…(゚Д゚)…ぁ…
お友達に船を強化支援してもらっちゃいました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

100808a.png

速いよ~(´∀`*)エヘ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

オポルト!?
メンテ開始ギリギリで何とかオポルト到着\(^o^)/
アイテムが欲しくて戻ってきました(>ε<)プーッ
だって ノーマークだったんだもの今回のLiveイベント;
昨夜お友達に聞いて慌てた@@
長崎での天馬の羽は貰えなかったけど…(´・ω・`)

昨夜はジャカルタ前でフラPKに襲われて('_`)ウゥ
でも所持金も少なかったし 損害はたいしたことなかったからおk♪

ジャカルタからオポルトに戻る途中
なんだか船が遅い…
リスボン沖まで来て船情報見たら
補助帆1枚もついてなかった/(^o^)\
51分もかかっちゃった/(^o^)\

ってことは ジャカルタ⇔朝鮮でも補助帆なしで奔ってたってことね
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェ

さて 発見物です

今回はあまりパッとしないカードばかり(´・ω・`)
やっぱり 生物とかがイチバンだなぁ
(毎回言ってる気がするぉ)

100803a.png

地味だよねぇ(´д`;*)

100803b.png

今回の冒険で可愛かったのはキバノロさん

キバノロさんのプロフィール

鹿なのに犬歯があるんだってプルプル((( ゚д゚;)))プルプル

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

(。゚ω゚) ハッ
大海戦ですねぇ
アタシには関係ないけどね/(^o^)\
ロット狙いで別キャラで参戦するつもりだったんだけど
(´・ω・`)


地図やったんですよー\(^o^)/
クエもね


やっぱり生物のカードがイチバン好きだなぁ(*´ω`*)

100725a.png

お花とかキレイだよね
リアル昆虫嫌いだけど カードで見るとキレイ♪

100725b.png

100725c.png

今はカリカット⇔朝鮮半島の移動してるんだけど
そろそろ飽きてきちゃったよー(T-T;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

やっちまった(>ω<;)
前々回の記事で 今回地図ないって書いたけど
あったワーッ(゚Д゚)

*:.。.:*ごめんなたい(●・з・)(・ε・●)ゴメンナタイ*:.。.:*

さて ログインしよ(´∀`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 だらり大航海 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
